愛するあなたへ

ボヘミアン・ラプソディ』という題名で、あなたの生涯を語った映画が

先日映画館で放映を始めました。

 

はじめに仕事のせいで公開の翌日に拝見したことをどうかお許し下さい。

 

これは私からの、あなたへ生まれて初めて送るファンレターです。

 

役者の身体を借りて、あなたはスクリーンの向こうで

生きておられました。

生前のお姿をお見受けしたことがないにも関わらず

あなたが生きていたらきっとこうだったのだろう、と

思わず涙を流しました。

 

仮のお姿とはいえ、初めてあなたに会えたのです。

これほどロマンチックなことは生涯にそう何度もお目にかかることは

出来ませんものね。

 

スクリーンの中には、私の知っているあなたも知らないあなたもいらっしゃいました。

まだまだあなたに対し、無知な部分が多いと反省いたしました。

 

また、あなたは私の趣向へも大きな影響を与えて下さいました。

私の好きな曲は『Killer Queen』『Somebody to Love』『Another One Bites A Dust』

『Bicycle』『Bohemian Rhapsody』です。

生み出された曲たちは、どれも個性的でセクシー。

時に感傷的で、時に激情的なものばかりでした。

全てが心を奮わせてくれます。

 

同世代の友達には理解されませんでしたが

私があなたを尊敬し、愛しているという事実だけで十分だったのです。

今ではあなたを愛する仲間にも出会うことが出来ました。

すべて、あなたがいてくれたおかげです。

 

私がこの世に生を受けた頃、あなたはすでに亡くなられていました。

きっと生まれる前の地上ではないどこかであなたにお世話になっていたから

あなたにこんなにも惹かれているのでしょう。

 

ネタバレという文化は賛同しかねますので

私の口伝にてあなたの魅力を伝えていきたいと思います。

 

生きた姿のあなたを感じることが出来て、とても幸せでした。

あなたは永遠に人々の心の中に受け継がれていくスターです。

誰もがあなたを愛し、悼み、敬い、祈ります。

 

愛するフレディ・マーキュリー